2012年5月20日日曜日

タンゴライブ



タンゴライブ、終了しました。
とてもすばらしい演奏と歌でした。池上真理子さんのダンスも入り、華やかな舞台となりました(池上さんもベンターナの歌のレッスン生です)




控えめなパーカッション、でも、絶妙なタイミングで音が鳴り、音楽がふくらんで、別世界へ誘ってくれます・・・


ベンターナの歌の発表会でいつも演奏してくださるコントラバスの吉田水子さん、ピアノの金益研二さんのオリジナリティあふれる演奏も、堪能しました。

アートカフェは恵比寿駅から徒歩1分、音楽や絵を愉しむにはぴったりの落ち着いた空間。通りに面してなくてビルの地下にあるせいか、隠れ家的というかサロン的というか・・・でもすごくWelcome!な雰囲気のお店でしたね!

しばし、時の経つのを忘れて過ごした、すてきな休日の午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿